プロミスの提携atmを利用したときの体験談

私がプロミスを利用するときは、いつも提携atmを使っています。
提携atmを使っている理由は、とにかく便利だからです。
そもそも私の家の近くには、プロミスの店舗や自動契約機がありません。
そのため、借入や返済として使える方法は、限られています。

提携atmは、私の家の近くにあるよく行くスーパーに設置されています。
また、職場の近くのコンビニにも設置されているので、スーパーやコンビニに行ったついでに借入や返済ができるんです。
特にコンビニだと24時間営業ですから、会社に行く前に立ち寄って、お金を借りることができます。
財布の中身が少ないと感じたら、もしものときのためによく借入をしますね。

モビット 即日融資に使っている理由は、お給料を受け取ったらその場で返済できるからです。
プロミスでは提携している銀行のatmも使えるので、おかげで返済の手間が減らせています。
もし私が口座を持っている銀行のatmで使えないと、お金を降ろして別のatmまで持って行かなければいけません。
こうした手間があると返すのが面倒になりそうなので、その場で返済できるのはとても便利で助かっています。

プロミスでは、ネットで借入や返済も可能です。
しかし私は、ネットで借入をしても結局はatmから引き出すので、面倒だと感じています。
また、お金を借りていると言うことを意識するためにも、直接現金に触れることは大切だと思います。
なので、これからも借入や返済をするときは、同じ方法を使い続けるつもりです。